アフェリエイト「A8ネット」


▼A8ネットについて

■お小遣いサイトを作るにあたってアフェリエイトというものが必要になってきます。

アフェリエイト?と初めは誰でも思うはず。難しいことは言えないので、簡単に言うと

☆あなたが営業マンだったとします

 * 新車1台売ると売値の○%が報酬
 * 中古車1台売ると売値の○%が報酬
 * 保険更新を1件取ると掛金の○%が報酬
 * 保険新規1件につき○○円が報酬

こんな説明で分かってもらえるかな?(T▽T)アハハ・・・・・中身はこれと同じです。

 アフェリエイトサイトが増えてきましたが、一番お勧めできるのがA8ネットです。信頼も厚く提携されている企業も豊富です。広告の種類も豊富で自分のサイトにあったバナーやテキストが選べます。(バナーやテキストは勝手に変更すると契約違反です)ネット事情サイト内の広告もほとんどA8のものです。
 クレジットカードや保険などは成功報酬が高いようです。懸賞サイトなどはジュースが買えるくらいだと思います。しかし、報酬欲しさにあちらこちらペタペタ貼るのはやめましょう。と、人の事は言えませんがσ(^_^;)こんな風にならないように(T▽T)アハハ
 あとクリック報酬というものがあります。1クリックに付き○円と言うものです。しかし、「ここをクリックしてください」などと言う行為は契約違反になりますので気をつけましょう。

 では、まずA8サイト自体に登録します。もちろん無料です。
  

 登録が終了したら、会員ページにログインして自分のサイトに貼りたい広告主と提携を組みます。ボタンひとつですが(笑)
 提携が認められれば、リンク素材から、貼りたい広告のタグをコピーして自分のサイトに貼り付けます。後は、第3者(または本人⇒登録者本人可もあるので)が、サイト経由で保険加入、資料請求、カード作成、商品購入、懸賞サイト登録などを行った場合、あなたに成功報酬が支払われます。
 クリックして登録した場合でも、キャンセルや違反行為などがあるため確定されるまで、「未確定報酬」となることがあります。もちろん何の問題もなく登録していただけたのなら成立、確定報酬になります。

報酬は5000円に達さないと支払われません。
  1月2000円   2月2000円   3月2000円
の場合、3月で5000円のラインを超えるので翌々月の5月の15日に指定された口座に6000円振り込まれます。1カ月5000円未満でも、なくなったりはせず5000円に達する月まで繰り越されます。
手数料は負担しなければいけません。郵便局が一番安く一律30円です。なので、おすすめは郵便局です(ぱるる)
イーバンクは残念ながら使えません・・・


 小さな報酬も積もれば山となります。コツコツ頑張ればいつの間にか通帳に振り込まれていたりして、管理者miiは初めて5000円超えたときは感動しましたぁ(・ω・)2回目はいつの間にか振り込まれていて
o(*^▽^*)oあはっ♪3回目はいつになるかなぁ・・・負けずに頑張ります☆



■HOMEへ

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO