お暇があるのならまず甘い言葉を忘れてください
はじめまして。ネット事情〜お小遣い編〜を運営する女王です。
女王について

 「ネットで簡単にお小遣いがたまる」「個人ホームページが自動販売機になる」・・・・そんな数々の甘い言葉に乗って自分にもできるかも!と思い立って即ホームページスペースを借りました。ですが、ネット初心者の女王には何を始めればいいのかまったく分からなく、友人に相談すると「少しは勉強して、下地を作ってから借りないと!」と言われてしまいました(;´Д`)勢いで借りてしまったのだと反省・・・始めはメモ機能でタグ作成してたのですが、頭がこんがらがって投げ出しました。。゛(ノ><)ノ ヒィ
 ホームページビルダーを電気屋さんに買いに行き、早速使ってみることに。今までのタグ入力の努力は何だったの〜って言いたくなるくらいの便利さ☆簡単配置モードでバナーをペタペタ貼り付けてどうにかアップできる状態になりました。

 Hp(ホームページ)に紹介しているサイトが、どんなサイトなのかをまずは自分で登録してみました。簡単にポイントが貯まるものや無料登録しないとポイントがもらえないもの、中には怪しいものなど。登録の数が増えるほど受信メールの数も増え、1日中24時間徹夜でパソコンに向かっていました。そのため子供の相手もできず、家事もそこそこで旦那様との会話もあまりない・・・おまけに妊娠中でずっと同じ姿勢を保っていたためかお腹が頻繁に張るようになってしまったり。とても不規則で主婦とはいえない行動をとっていました。

 バナー広告「a8」と言うものに出会って早速登録(^ー^)ノ
着々と内容を充実させていきました。紹介文やサイト雰囲気も何度も変えてみたり、リンク申しこみを必死にやったり、サイト運営は少しずつですが着実に成長していきました、が、母に「上の子はちょっと愛情不足なんじゃない?」と言われ、はっとしました。お腹の子は産婦人科の先生からも早産になってしまう可能性が高いから安静にしていてくださいと言われサイト運営自体をあきらめようかと何度も思い、そのたびに暗い雰囲気が家中に充満してしまい。とうとう、旦那様に「なんかネットの事で悩んでるのか?」と聞かれるしまつ・・・。
 家族の笑顔をなくすよりサイト運営をやめたほうがいい。だけど、朝起きたとき、一人だけおきてる時、新しいサイトがOPENしてないか、リンクの申し込みがメールBOXがいっぱいになってないか気になって気になって仕方がなくなる。と言うと、「自分のやりたいことを見つけたんだよ。どんなに好きな仕事でも24時間徹夜ではできない。子供の相手をしたり、俺の相手をしたり∵ゞ(>ε< )ぶっ 今やらなきゃいけないことが沢山あると思う。お前が暗い顔してるとみんなが暗くなるから、笑顔でいてくださいよ!飽きっぽいお前がこれだけ続いてるんだからそれだけやりがいがあるんだろ?子供の昼寝の時間やちょっと早起きしたりして、更新の時間を作ればいい。ネットの事は何も分からないから力にはなれないけど、協力してほしいことはできるだけするから。沢山稼いで俺にお小遣いをくれぇ〜」と∵ゞ(>ε< )ぶっ 

 家庭を取るかネットを取るか、はたから見れば馬鹿げた話なのですが、本当に悩んでました。そんな時前々からお世話になっている「金持ち兄さんへの道」運営者、兄さんの日記を読み過去に同じような悩みがあったと書いてありました。恥ずかしながらボロボロ涙を流し1時1句見逃さない勢いでかじりついてました。日記を読み終わり兄さんにメールを打つと、返事が返ってきました。正直忙しい方なので返事なんて考えてもいなかったのですが。兄さんは「同じ思いをしてほしくないので、家族を取るべきだと思います。・・・サイト運営を頑張るつもりなら両方平等にできると一番いいのですが・・・」(詳しい内容は兄さん、女王のプライバシーもあるのでかけませんが)。やっぱり両方平等は難しいと思いました。
 
そんな中、下の子が1ヶ月早く生まれ、未熟児やそれに伴う病気の為1ヶ月間、病院を行ったりきたり。パソコンの電源を入れる事ができないどころか、家に帰ることすら難しい状況でサイトのことなどまったく頭になくなってしまいました。約1ヶ月半サイト更新をやめもうあきらめようとしてたときに1通の封筒が届きました。封を開けると「当選(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)」の文字が・・・中には1000円分のQooカードが入ってました。旦那様はコンビニでよくカードを使うので「使ってください」と渡すと、「お前の収入だね(^ー^)ノもっと頑張れよ!」の言葉。

 猛烈に頑張りました。子育てと主婦とサイト運営をうまくできるようになってきて、この調子でと思った矢先、引越しの話が持ち上がり、引越し先ではネットにつなげないかも・・・とのこと。これまた1ヶ月半の更新なし(;´Д`)それでもサイトに訪れてくれる方がいてくれて女王は本当に感激でした。Hp診断をしてもらいサイト名変更をしてこれからますます、家事と育児とサイト運営をこなしていかなければと思います。

 女王が長々とこんな話をしたのは、「簡単にお小遣いが稼げる」「自動販売機」などの言葉は間違ってると思っているからです。お小遣いを稼ぐのは給料をもらうことと同じで沢山の時間をかけなければいけません、自動販売機みたいにほっといていれば収入はありません。サイト運営は今あなたが考えているほど簡単ではありません。が、サイト運営者との交流。初めての小さな収入(^ー^)ノ コツコツ貯まるポイントの数字、カウンターが回らなかった日の落ち込みと、回りっぱなしのときの喜び、平凡な主婦に今までなかった感情や知識が沢山出てきます(^ー^)ノとても「やりがい」という言葉が似合うと思います。

 考えてみて下さい。お小遣いサイト運営です(^ー^)ノ小さな稼ぎですから∵ゞ(>ε< )ぶっ 
月に何十万稼ぐのはお小遣いではなく、大遣いですよね。お金持ちになりたいのは誰でも思うことですが、大切なものを犠牲にしたら意味がなくなってしまうと思います。
 
 女王は自分のために、家族の小さなゆとりの為にこのサイトを運営しています。

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO